「きたしんビジネスマッチングフェア2018with大阪大学」に出展いたします

11月13日(火)、14日(水)の両日、マイドーム大阪において行われる「きたしんビジネスマッチングフェア2018with大阪大学」に出展いたします。
企業経営における労務問題と働き方改革に注目が集まっておりますが、A&Gマネジメントコンサルティングは労務管理を中心として、企業の発展を全力でサポートさせていただいております。
経営環境が目まぐるしく変化する昨今、従業員の働かせ方も変化していかなくては時代の流れに取り残されてしまいます。そのため、これからの企業の発展には従業員を多様で柔軟な働かせ方が重要なポイントになっています。しかし業種、企業規模等により千差万別です。教科書通りの労務管理では対応できない難題です。A&Gマネジメントコンサルティングはそれぞれの企業に応じた働き方改革を実現し、企業の発展に貢献できる社会保険労務士法人です。
当日は、ブースにて、社会保険労務士が社内制度の整備や、就業規則の作成・改定等のご相談をお受けいたします。
ぜひ足をお運びくださるようご案内申し上げます。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.